【南国物語】プレミアムフリーズの性能をご覧あれ【超蝶ときめきゾーン】

nangokumonogatari

©オリンピア

オリンピアの沖ドキこと南国物語、導入後の稼動はホール側の期待ほどではなかった模様。

個人的にはこんなもんだよなぁ…というぐらいの稼動状況という印象。

率直な所としては・・・沖ドキはユニバに限るな…と。

南国物語のプレミアムフリーズは1/65536です。

DSC_0033

沖ドキだと思ってたけどビンゴだったのか()

どうせ大抵が111Gなんだろぅ?と思いながらも一応調べてみる。ふむふむ・・・

  • 70G→111Gへは必ず昇格。まぁそうでしょうね。
  • そこから111Gずつ昇格と・・・さすがビンゴ。
  • 111G以降の継続率は50%・・・ん?

んーーーーつまり・・・50%を1発落ちさせたと。
普通っちゃ普通だけど、ヤラかしたといえばヤラかした感。

しかし、このフリーズの本領はこの後、と、ここでプレミアムフリーズの特典を整理しましょうか。

南国物語 プレミアムフリーズ概要

出現率

1/65536

恩恵

・ドリームカウントダウン(↑のビンゴ風)
・BIGストック1~3個(振り分けは1:1:1)
・超蝶ときめきゾーン

超蝶ときめきゾーン

ボーナス後32G間の自力チャンスゾーン。
32G間にボーナスを引き当てた場合、ボーナス消化後に再び超蝶ときめきゾーンへ突入。
32G間のトータルボーナス確率は「設定1:1/14.0設定6:1/13.8
実質ループ率90%!!!

と、まぁ簡単に言えば、現役最強クラスのフリーズって事ですわ。

そう・・・

DSC_0034

こんなのが

DSC_0036

簡単に

DSC_0037

連荘しまくるほどに^-^

ビッグストックは3個と大当り。

さーて目玉の超蝶ときめきゾーンを堪能させて貰いましょうかねぇ^q^

DSC_0040

超蝶ときめきゾーンは3連。

超蝶ときめきゾーンは3連で終了。

まぁアレですよ、90%ってことは10%で終わる訳で、10%を3回目に引き当てるぐらいの事は普通に。。。

はぁ…。

南国物語:雑感

液晶が付いてる分、沖ドキよりも暇に感じない…かと思いきや逆。

ボーナス消化中も何故か沖ドキの方が楽しく感じてしまう不思議。

でも、32Gの自力感は好きかな。

さらに、告知がリプレイor3枚役(押し順3枚?)でしか発生しないので、特定ゲーム数を消化してもまだ可能性が残る。
一番楽しいのはこの「焦らし」かもしれませんね。
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
萌えスロブログランキング参加中