【マジハロ5】最高に気持ちいぃコスコ

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マジハロ5マジハロ2に比べると、キンカボRB中の緊張感は無くなりました。
1回のRBで金箱が出ないと困るマジハロ2に比べてマジハロ5は出ればラッキーぐらいのスタンスで打てる分、気楽と言えば気楽ですけどね。

ボーナス時の恩恵がちょっと残念になった分、青ビッグならキンカボやり直し、初期ゲーム数が100Gなんて引いた日にゃもう・・・悪キンカボまだかなぁ。

マジハロ5である意味一番の押しドコロ(リール的な)

今作は中断1ラインという事で、ボーナスの当否がやや分かりにくいってのはメリットでもありデメリットでもありますよね。

期待感を引っ張れるという意味ではアリですけど、折角変則押しも出来るってのにボーナスを絞り込むようなうち方が出来ないってのがちょっとなぁ…とも思ったり。

てな訳でリール的に熱くなれる場面ってそれほど多くないのが正直な所なんですが、ARTにさえ入れば1セットに1回、ささやかなお楽しみポイントがありますよねぇ^-^

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バケ中には簡単に止まる左リールの出目ですが、これがカボチャンス開始ゲーム(準備ではなく本ART)に止まると・・・

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こーなる訳です。

これがキンカボだったらなぁ…楽しいだろうなぁ…。
いつぞやの記事で「100Gは長すぎるから60Gで良かった」とか書いた気がしますけど、キンカボ100Gは体験してみたいですわそりゃ。

自分はこの出目が一番好きなので、ART開始ゲーム(かぼちゃ発光)では大体左リール枠下ぐらいに青7を狙ってます。
ハサミ目ってやっぱり美しいと思いませんか?
と言う割に中リールにチェリー・リプレイ・チェリーを狙ってない辺りが残念ですが。。。
基本止まらないと思ってるのでパパンッっと2リールまでは押しちゃうんだよなぁ。

こーゆーリール的なお楽しみポイントがもっとあれば良かったんですけど。
ビタ押し要素は間口が狭まるので無くてもいいですけど(ハナビぐらいならアリ)出目で楽しめる場面は今後増やしていってもらいたいです。あとスベリも。

これだけ面白いと思えるマジハロ5にも、もっとこうだったら…と思える部分がある辺り、パチスロはまだまだ大丈夫だな、と思ったりもして。
KPEには期待しとりますよ!
あと、そろそろサミーも目を覚ましてほしいですわ。
いい加減ユニバ1強時代にも飽きたし・・・ね。
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