北斗の拳修羅で数ヶ月ぶりの大連荘()

©Sammy

先週の土曜日の稼働をさらっと振り返ってみたり。

北斗修羅ってこんなに続く事あるんだー

遅く起きた朝(13時)から1時間後、最近土曜日にそこそこ頑張っているホール…の近所にある、多分高設定に期待するのは夢を見すぎなホールで拾える台を物色している自分。

さーっと見た限りでは打てる台がない。

さて、どうしたものか…帰ってもいいけど、安くてもいいからちょっとパチスロに触りたい気分なので…あっ、これ打と。

バジリスク絆 0スルー 252G

このホールは貯メダル500枚まで使えるので(5.6枚交換)、このぐらいからなら今日みたいな打ち気が強い日はアリって事で。

この台は100Gほど回した所で赤異色バジリスクチャンス(BC)を引き、朧を選択。結果は非当選&三日月だったので即やめ。

さーてどうしようかなぁ、まだ打ちたいなぁ、と思いホールをぐるっと散策。
しかし先ほどから然程時間がたっていない事もあって、めぼしい台は無し。
うーん、仕様がないから絆の島にあった0スルー200Gの台でも回して見るか?とかなんとか思いながら絆の島へと戻ると……え?

バジリスク絆 7スルー 165G

まさかこの台が止めるとは…先ほど自分が打っていた隣の台なんですが、まぁ止めないでしょ?と思っていんですけど。

しかしこの7スルー、正直テンションが上がらない。打ち出すタイミングでのテンションなら、むしろ6スルーの方が高いかもしれません(良いモードに期待できるから)
とは言え7スルーは十分美味しいのでペシペシ打っていく。

213G BC スルー
38G BC スルー
411 BC 当り

累計10回目(自身3回目)のBCでバジリスクタイム(BT)へ。
9回目を朧で消化しており、半月が出ていたのでテーブルNは無し。
なので、BTがBC無しで長引いた場合を除いては即止めコース。
どうせ単発っしょ?と高を括っていたら、意外とがんばってくれて500枚ほど獲得。

投資が17kで手持ちが500枚ぐらいなので8kぐらい凹んでいる状況、出来れば何かを打って挽回したい。

そんな時は大抵何もないものですが、今日は拾い運はあるようで…

北斗の拳修羅 当日630G(途中ボーナス有り)前日381G

自分が把握しているこの店の傾向として、頑張りそうな日意外は天井消しぐらいしかしない認識なので、これは恐らく大丈夫。
さらには当日630Gなので、最悪リセットが掛かっていても…という保険付き。

導入当初ならともかく、最近はこんな台を拾える事も殆どないんですけどね。

今までさっぱり出玉を獲得できた経験のない北斗修羅。

一応初当りは20回程度は消化してると思いますけど、一度も7連でのエピソードでしたっけ?そこまで到達した事がないんですが。

偶には跳ねてくれないかなーと期待を込めながらレバーを叩く事250回ほどで

強スイカ2発の後に強チャンス目、これぐらいやらないとホントに当らないんだもの。
どうせならもう少し早くこれをやって欲しかったのですけども(現在累計1260Gぐらい)

これが

赤オーラで

こんな感じになって

こうなりました。

4連もすることあるんだなーって。

数ゲーム回してヤメ。

本日の収支

投資 17000円(貯メダル500枚は9000円換算)
回収 11000円
合計 -6000円

土曜日は店を選べばハイエナ的には打ちやすい環境もありますね。
稼働がなさ過ぎても困りますが、繁盛店よりはやや過疎気味なホールの方が気楽に拾えたりします。

理想としては、せめてジャグラーぐらいには上の設定を期待できる環境で、ハイエナと設定狙いを併用しながら打ちたいものですが。

最近は曜日を問わず午前中からホールに行く事がほとんど無くなっているので、たまには気合を入れて開店から行ってみようか?なんて思いつつ、多分行かないだろうなと。

最近、稼働内容に対して結果が残念すぎる事が続いているので、そろそろ間違って2万枚ぐらい出て欲しい今日この頃です。