スロット パチンコ

今年の1月は意外と狙い目かも?【パチンコ・スロット稼働】

投稿日:

今更ですが、明けましておめでとうございます。

何となく正月気分を引きずったまま1月の中旬を迎えている今日この頃。

皆さん、年末年始のパチ・スロは如何でしたか?

好調だった人、血を吐くような結果だった人と様々でしょうが、今年の1月は意外と攻め時かもしれませんよ?

年末年始営業の結果

これはもちろん個々の店舗・チェーンによって異なるんですけど、自分が通っている店の中で、役職~店長クラスの人と話す機会があった中で印象的だったのは、どの店も年末年始は結構取れた(利益が出た)という話をしていた事。

そして、その還元のために正月明けからの特定日で結構熱めな配分にしている状況を、例年よりかなり多く見かける今日この頃だったりします。

1月って、例年は割とスロースタートというか、年始営業が終わったからといってガクっと良い状況にするんじゃないく、徐々に戻していく印象があるんですが、今年は店によっては「年末年始で取り過ぎた」と感じている店が多いのかも…なんて事も思って見たり。

遊戯人口の減少が叫ばれる昨今ですが、年末年始のような状況だと、そんな話が嘘のように超稼働するホールが多数。そんな中で、基本辛めの調整で置いておいた結果、思いのほか取れ過ぎた…なんてホールもあるようです。

実際に自分も、今年すでに複数回スロットで推定高設定を掴めていたりします(番長3南国物語Aなど)。

ホールの主軸になりそうな新台もない状況なので、ホールとしても色々な意味で甘くする必要性を感じているのもあるでしょう。

という訳で、1月の中旬から下旬に掛けての特定日は、すこーしだけ前のめりに攻めてみるのも良いかもしれませんよ?というお話でした。

-スロット, パチンコ
-

Copyright© ブレスロ.2dps , 2018 All Rights Reserved.